2010年10月9日土曜日

第二回 豊洲レゴ部 活動記録 〜建物〜


9月末日、豊洲某所にて豊洲レゴ部 活動第2回目を実施しました。
参加者 計6名(男 5名 女 1名)

……。


豊洲レゴ部 女子部員を切実に募集!


前回は畳でゴロゴロしつつ制作を行いましたが(ゴロゴロしながらレゴは良いもんです。)今回はこんな!!
再開発なカッコいいところでレゴやっちゃうんだよ、うちら
みたいなノリにならざるを得ない景色をバックに制作を開始。




シャレ乙はあんまり関係なかったです。
床にばらまいて
制作開始!!

前回よりブロックの数も増えてウハウハです。
(※豊洲レゴ部はご自宅で眠っているレゴブロックを絶賛回収中です。)










4時間くらいもくもくワイワイぐだぐだ制作をしました。







今回のテーマは「建物」
そして、もう一つ目的がありました。






コンテストに応募することです。



各1人1作品を応募する予定でした。








撮影後、作品を壊して
「さぁ、データをPCに入れて応募するゾ」
という時にデータを吹っ飛ばしました。









本当すみませんでした…
orz









かろうじて残っていたデータで
「豊洲レゴ部」団体一つ



壊さずに残っていた唯一の一体
を撮影し直して



計2つ応募をしました。




その他☟


 いろいろ


部長作品

 乗り物作品たち







レゴもデータも一度壊してしまったら戻らない…。


そんなことも学んだ第2回目部活動でした。


次回は写真データもきっちり残していっぱいUPしたいと思います!











0 件のコメント:

コメントを投稿