2011年6月22日水曜日

第7回 家

第7回目の活動は6月11日でした。今回は家をつくりました!
参加者は4名でした。

部長が新しく屋根セットを買い、カタログ(?)に載ってたレゴビルダーの人がつくった家を再現しつつ、という流れだったと思うのですが〜こんなかんじの家だったのです


さっそく赤い屋根がふんだんに使われていますね!


再現したのは前のほうだけで、壁の後ろは自由につくっています。豪華2階建てです。


前回つくった家具を所々に配置しています。


キッチンの窓の上にある換気扇カバー!かわいい!
あと、玄関がこちらがわにありますね。


シャワーは前回あったのよりもリアルです。ドバドバ出る水が床で飛沫となっている!リアル!


池のある豪邸なのですが洗濯機の排水は池に垂れ流しのようです。


この池では人道が無視されており、奴隷の人々が桟橋を支えています。
それを見張る監督者。
桟橋を渡るとタイムマシンに乗れるようですね!
タイムマシンの人すごく船頭さんですね。
洗濯機から汚染水が垂れ流しなので巨大ニンジンも誕生しました。


2階部分を支える柱は、人の頭部でできています。多くの人々の犠牲の上に成り立っている。

以上です!皆で一つのものをつくるの楽しいですね。
次回はUFOの予定です。


0 件のコメント:

コメントを投稿