2011年8月26日金曜日

第8回 UFO

大変遅くなりましたが、8回目の活動報告です。
ブログのやり方がわからず、
その上、間違えて変なアカウント?的なものを一つ作ってしまいました・・・。
部長、ごめんなさい。
どうしたら削除できますかね?

そんなこんなで
あれは確か7月の23日でしたね。
第8回目のレゴ部、テーマ「UFO」を行いました。

粋な部員のお土産のかば焼き太郎やリンゴせんべいをほおばりつつ
作っていきました。


こんな風にレゴが広がっております。


本日の作品たち!

この日は、
以前から話をしていたストップモーション撮影をしました!

コマ撮りをしていく部員たち。



出来上がった作品はこちら☆
「Cattle mutilation of the dead part1 (LEGO Animation)」



vimeo
http://vimeo.com/27485190

去年の夏の第1回目から
1年でここまでくることができました!
ちょっと感慨深かったです。
やってみてわかることもたくさんあったので
いい勉強になりました!
また次につなげたいですね!








0 件のコメント:

コメントを投稿